経験弁護士募集

当事務所では、成果主義と称賛文化を通じて、事務所への貢献を評価し、働き甲斐を感じられる職場を目指しています。子育てや配偶者の転勤などでブランクのある弁護士の方も歓迎いたします。

募集要項

募集職種勤務弁護士
採用予定人数2名程度
取扱事件法人のお客様は破産、企業再生、労使問題、個人のお客様は交通事故、相続、離婚、債務整理等を中心に取り扱っています。
執務条件月~金 法律相談等により休日出勤の場合あり(平日に代休取得可)
待遇
  • 業務委託:680万円〜1200万

経験、スキル、配属支店等に応じて決定させていただきます。

弁護士会費:弁護士負担

採用プロセス

書類選考

履歴書(写真貼付)、職務経歴書を郵送にてお送りください(お送りいただいた書類等の返却はお受けしかねますので予めご了承ください)。書類選考後に当事務所よりご連絡を差し上げます。

面接

事務所の経営理念、案件の概要等をご説明させていただきます。その後、面接をさせていただきます。

二次面接

二次面接を行う場合がございます。

内定

応募先

茨城県守谷市けやき台5-1-5 NKビル102
弁護士法人法律事務所DUON 守谷取手事務所 弁護士採用担当宛