当事務所はビデオ面談も可能です。

コロナウイルスの流行により外出を控えている方、様々な事情によりお時間が取れない方がいらっしゃるのではないかと思われます。このような社会情勢を考慮して、当事務所はビデオ面談に力を入れていきます。法的な問題はどのような社会情勢の中でも待って

当事務所はSkype・Zoom などのオンライン面談に対応しております。

原則事前にアプリのダウンロードが必要です。

PC からご参加の場合は、WEB カメラとマイクが整った環境をご準備ください。

Skype について

当事務所ではオンライン面談を簡単にご利用いただけるように、Skype の場合は Meet Now という通話機能を使って面談をさせていただいております。Meet Now ではアカウントなしでもお打合せに参加できます。

PC の場合ブラウザで Skype を開くことができるのでアプリも不要です。
スマホの場合、iPhone での Meet Now(Skype)通話をされる場合は Skype のダウンロードのみ必要(アカウントの登録は不要)です。

Zoom について

Zoom についてもアカウントなしで簡単にお打合せに参加できます。

PC、スマホともにアプリのダウンロードが必用です。

その他利用可能なビデオ通話

• FaceTime
  • LINEビデオ

ビデオ相談のメリット

自宅や職場にいながら相談をすることができます。
弁護士と顔を合わせて相談することができます。

ビデオ相談対応可能分野(無料)

無料相談の時間、枠には限りがございますので予めご了承ください。

• 離婚
  • 刑事事件
  • 借金
  • 不貞相手への慰謝料請求
  • 相続

紛争成熟性がないケースでも有料相談で対応が可能です。

法律相談以外や法律に抵触する可能性があるご相談はお受けしておりません。

ビデオ相談の申込受付時間

0120-074-019
平日・土日祝日8時~24時

相談には必ず予約が必要です。相談が可能な時間については電話でお問い合わせください。

ご相談の録画・録音は固くお断りしています。

新規相談受付専用ダイヤル:0120-074-019(相談予約受付時間:平日土日祝日8時~24時)